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入館する旨を、会社に電話連絡します。わずかな時間ですが、時にはアドバイスやあたたかい言葉をかけてもらうこともあり、それが励みにもなります。
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いざ、入館!
昨日試していただいたお客様にまた会えるかな、お身体の調子はどうかな…今日も喜んでもらえる仕事をしたいです! -
まずはスタッフさんにご挨拶。
スタッフさんとのコミュニケーションも大事にしています。 -
お客様に気持ちよく体験していただけるよう、心を込めてセッティングや清掃、資料などの準備をします。
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興味を持っていただけたお客様をご案内します。無理な呼び込みはもちろんしません。
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何度も体験をしていただきながら、お客様のお悩みを伺い、疑問や相談に丁寧にお答えします。一方的に説明をするようなことはしません。
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試していただいたお客様はどう感じられただろうか、説明は適切だったかな…。一日を振り返りながら帰宅し、報告メールを送信して終了です。